よつばです♪♪




 



夕方送られてきた

夕焼けの写真







そういえば昨日は満月











引越してからあまり月を見上げておらず

月を見られるスポットがわからない







ちょうど

娘達の夕飯を作り終えたタイミング







月を探しに行ってくるね足あと








夕焼け綺麗キラキラ











少し歩いた先にある川まで行ってみました












そして振り向くと













お願いキラキラ






橋のところまで行き

暫し月を眺めていました



















こちらは先程朝方の様子

最近睡眠のサイクルが更におかしくなってる笑い泣き













橋のど真ん中でひとりいつまでも月を眺めていたり

道行く人も

いっとき足を止め月を見ていましたが






朝方に月を探して歩いてみたり







ちょっと危ないおばちゃんでした笑い泣き笑い泣き





















忙しさから疲れのピークに達している様子のカレ






どうか体調を崩さずに乗り切れますよう