よつばです♪♪





今日の次女のお弁当




・ソース焼きそば目玉焼き乗っけ🍳⸒⸒

・鶏ハム

・ミニトマト

・おかひじきとツナのサラダ





冷凍ご飯を切らし

明日のお弁当はパン🍞かしらというそんな時の助っ人

焼きそば参上







昨日は午後から晴れましたが

仕事場に行くのに自転車でなく電車移動をしました🚃💨






乗り換えの駅にあるお気に入りの八百屋さん

こちらで先日の「海老とキュウリのサンドイッチ」を買いました

昨日もあったので見てみると

ニンジンと紫玉ねぎが入っていましたにやり

やはり色味が足りなかったようです(笑)


しかしお味は良かったみたいで

娘達(長女の分も作ってます)「美味しかった」と言ってくれました🙌🏻






今日はそちらで買ったおかひじきでサラダですニコニコラブラブ

おかひじき

シャキシャキしてて好き♡







今日は暑くなりそう☀️あせる