よつばです♪♪







か、帰ったよぉ……ネガティブネガティブネガティブ魂魂魂






娘達には

実は役所のトイレから

「うわぁーーんあせる」とまさかの写メ付きでLINEを送っていて

何があったかは知らせていたし





その後長女とは役所関係の事で一度電話で話していたし





次女は部活の日でまだ帰ってきていませんでしたし






どっぷりお疲れ状態だったのは私だけでしたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き






とにかく膝の状態確認と手当をあせるあせる






滲出液でパンパンになってしまっていた傷パワーパッドをはがし

そこからあふれ出た滲出液が膝に感じていた液体

改めて水で綺麗に洗ってから

帰りにもう一度薬局に寄って追加で購入した傷パワーパッドを貼り

一番大きいサイズ

3枚しか入ってないんだもん……

ようやくひと息つけた感じがしました💭💭






素人判断なので

この処置が正しかったのかはわかりませんが

直後の患部の赤みなども収まっていましたし

自分的には

傷パワーパッドすげぇびっくりみたいな気持ちになっていました






ここでもうひとり

役所にいる時に自転車ですっ転んだ事を知らせていたカレにも経過報告






すり傷だけで済んでとりあえずよかった💭





まあ大した事なさそうでよかったよ





そんなやり取りの後

恐らく誰よりも傷の状態を目にする事になるカレには

若干痛々しいその時の膝の様子を写メで送りました

実は役所で娘達に送った写メをカレにも送ろうとしましたがやめました





こんな感じ




今はだいぶ楽💭









それが19時30分くらいでした






そこから娘達と夕飯を食べ

なんだかすっかり疲れてしまった私は速攻でゴロリン🌀🌀





すると





いや、結構やん





とのLINE






医者行ったのか?






行ってない






膿む前に行きなさい





そんなやり取りをしながら何時ものように寝おちしてしまった私←やり取りの1分後には寝てしまう最悪彼女





夜中にふと目が覚め





その後入っていたカレのメッセージに気づき





うん





と返信して

また眠ってしまいました