よつばです♪♪







六義園に行ってきました照れラブラブ











お花見🌸

のつもりでしたが

桜はほとんど残っておらずで






このしだれ桜が見事なようです







昨日は

ほんの少しではありましたが

待っていてくれた桜の花に出逢えました















しかし







園内素晴らしい新緑でした🌿‬キラキラ





























お茶屋さんで休憩









お抹茶美味しかったです








都会のど真ん中で

自然の伊吹を感じられたひとときでした







そして







季節ごとに違うであろう庭園の様子を思い描き

また一緒に来れたらいいなと思いながら庭園をあとにしました










4月に入ってから

引越しやら新学期やらでなんだか慌ただしく過ごしてしまっていてすっかり忘れていましたが








4月上旬は

彼とのお付き合いが始まった時期なのです








また1年関係を積み重ねられた喜びを胸に








これからも共にと願った楽しい日となりました照れラブラブ
















恥ずかしくて直接はあまり言えないけれど









大好き









いつも本当にありがとうね