よつばです♪♪






今朝起きた時





浮腫んでいたのは身体だけではありませんでした





んも……汗汗





うわーー





目までこんななるか……えーんえーんえーん




 


しばらくして





あれ…うーん





違う





私、昨日




泣いたんじゃなかったか…?←覚えてないのか





そうでした





こちらをNetflixで観ながら






号泣してたんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き








この作品





教えくれたのはカレでした





それから何度も観ていますが





昨日はいちばん泣いた気がします














実は今





しばらく逢わないようにしようという事になっていて





お別れした訳ではないのですが





次にいつ逢えるかは今はわかりません






毎日のLINEもなくなり





なんて事ない内容も多かったけれど

それこそお天気の話とか





そんなやりとりも

もはや生活の一部になっていて





今朝もゴミ出しに外に出た時に





ものすごく風が強くそして寒くて





寒がりのカレは大丈夫かな…





そんな事を思いながら





今までだったら

出勤のタイミングで





さみー汗




とかってLINEがきて





ホント寒いねあせるあせる





とかって返事をして





それだけの事なのに





繋がっていられたんだな








失ってその大切さに気づくなんて

それこそ元夫みたいで愚かだと思っていたけれど

いやまだ一応失ってはいないのだけど





関係にあぐらをかくことなく





常にきちんと相手に伝わるように気持ちを伝えるのって





本当に大切な事なのだと





ひしひしと感じながら毎日を過ごしています







私は





たくさんのものを

ものだけでなく

本当にたくさんのおもいも

与えてもらっていた






でもそれが





相手の負担になるようなってはいけない






今は





自分の足でしっかりと立てるよう





毎日をしっかり生きる事が





今できる私の精一杯なのだと思っています








このまま


 



逢わない状態が普通になっていくのかもしれないし





それこそ





どちらかが急に死んでしまうかもしれない



 



それでも





今は待つしかないと思っています













今回私のやらかしが原因ではないし





先日の独り昼呑みも





やさぐれて決行した事ではないので大丈夫です笑








今日はバレンタインデーですね





いつか渡せるよう









ポチってしまいました






ちゃっかり自分の分も(笑)






どちらも自分用になりませんように←悲