よつばです♪♪




今日の長女のお弁当




今日は2段の弁当箱



・味の素さんの唐揚げ 

・チーズ入スクランブルエッグ

・ミニトマト

・キャベツとピーマン炒めたヤツ(塩コショウ味)




昨日のお弁当



今日のお弁当はめっちゃヘルシーだったねにやり



との長女の感想




なので



今日はジャンクな感じにいってみました?



きっと長女も喜ぶに違いない




冷食の唐揚げってなんでこんなに美味しいのかなゲラゲラ








ギリギリまで寝て出勤していく長男



着替えながら

 



このズボン


日に日に小さくなってる気がするえー?





それ…汗



(長男)が日に日にデカくなってるんだよ滝汗




目の前に



本気で痩せさせなくてはいけないのがもうひとりいました




私のサバ缶メニュー



長男とも共有しようと思います