よつばです♪♪





今月もいくよー






VOGUE JAPN の公式ラインアカウントより
お借りしています









診断結果は→こちら






今回は場所で選んだ感更に強くなりました





ていうか







そんなストレスない?←爆




いや、あるにはある



元夫からの奇襲攻撃?とかで

メンタルボロボロにやられたりはするけど

  



まるで隠れてないから

むしろ表面化して爆発して終わり(笑)






というわけで今回はあまりピンとはきませんでしたが…




私の選んだのは【 5 】でしたウインク









そうそう




せっかく45%達成した骨格筋率は

1日であえなく44%代に戻りました汗



体脂肪率が上がると

間違いなく骨格筋率は下がる




そして今日の敗因は…




昨日の夕飯のカレー🍛🥄だなあせる

カレー絶対お代わりしちゃう人ですぼけー




またコツコツ頑張ります💪🏻ラブラブ