よつばです♪♪




今日の長女のお弁当




・鶏ムネ肉マヨパン粉焼き

・ミニトマト

・ブロッコリー

・明太子とネギ入卵焼き




鶏ムネ肉のパン粉焼き



出来たてはいいんだが多分冷めたらパサつくだろうな…ぼけー



と、思いつつ入れる母←





次女の期末テストが全部帰ってきたかと思ったら


 


明日から長女の期末テスト開始




まあ長女に関しては母の言う事など聞いてはくれないし



私の出番と言ったら話聞く事くらいなんですが




実は中間テストの結果が散々だったので



どれだけ順位を上げられるか見守りたいと思います

なので明日から4日間はお弁当はなしです




さて



引き続き次女の生徒会ネタですが




昨日




お母ちゃん



生徒会どう思う?




と、聞かれたので



(次女)がやろうと思うならやってみたらいいと思うよ



と、答えると




うん!



(次女)ね、やる事にした




そっか!




うん



1年やってみて



無理そうだったらそこでやめる




うん



いいと思うよ



それでできそうだったら続けていったらいいよ






やってみようと思うところ



それを行動に移せるところ





次女の前向きさには



本当にいつも元気をもらえます