よつばです♪♪



ソーシャルディスタンスを保ちながら


私と元夫が並びに座り


対面に担当者と裁判官が座った
元夫と裁判官
私と担当者が向き合ってる感じ


これより配当期日の〇〇を行います
〇〇の部分が聞き取れなかった〜
手続き、っていうんだろうかな、これ


と、裁判官が言うと


よろしくお願いします!



わざとらしく大きな元夫の返事



そしてすぐに


あ?⤴︎⤴︎
失礼ですけど裁判官の方?

お名前は?


と、元夫


裁判官
確かに名乗らなかったんだけど


何故にそんな上からな感じ?



あ、失礼しました
担当裁判官の△△と申します


裁判官なんだ?


はい


へえ


もうこの時点で
隣に座ってるの嫌になりました