よつばです♪♪



昨日は


いつもよりゆっくりと時間を共に過ごす事ができ
とても満たされております


カレが録画したひかりTVを携帯で再生してもらって
映画を一緒に観たりして
なんだかすごくのんびりしました



そうそう


再リクエストを出してもらってのよつば飯でしたが


やはり完食は無理でした


麺は一人分100gなかったのですが
二人分で160gくらいかな
具沢山にしちゃったし


時間がたってのパスタって
更にボリュームアップしてしまいますもんね…


でも
一生懸命食べようとしてくれてるのが
すごく伝わってきて
かえって申し訳ないくらいでした


私はペロリでしたが←



ちなみに


愛するリュウジお兄さんレシピで作りました

レシピこちら→至高のナポリタン
美味しかったです♡←自画自賛




固形物はあまり入らない様子のカレでしたが


頂きものだという
美味しい芋焼酎を持ってきてくれて



映画を観ながら


いろんな話をしながら


ゆっくりと2人で飲みました



すると



あれ?
焼酎もうなくなっちゃった


え?



なんと!


2人で焼酎1本空けてました←だから飲み過ぎ



でも不思議な事に
2人とも翌朝全然残ってない


お湯割りでゆっくり飲んだのが
よかったのかもしれません



不思議と
カレと飲む時は


相当な量を飲んでいても
次の日に響かない事がほとんどで
ごくたまぁにイレギュラーもありますが



逆に


たまたまかもしれないけれど


「カレとではない」時に
具合が悪くなる事が最近数回重なって
ん?それも飲み過ぎだって?



あれ?

これって拒否反応?!


なんて思った事があり



昨日は


なんていうか


心身共に安心しきって


まるで


羽を休めているような


そんな自分を再確認してしまいました




昨日の様な時間を重ねるほど


お互いの存在の大切さをひしひしと感じます




そんな余韻に浸っている


日曜日の朝でした