よつばです♪♪



今年の夏休みは帰省もできず


外出もままならない中で
すっかり引きこもりライフ満喫中の次女
長女は「受験生」という十字架を背負い
それでもなんとか机に向かう日々を送っています


暇を持て余し


ついに次男が小学生時代にハマっていた3DSを引っ張り出し
トモダチコレクションというのを始めました


かつて次男が作ったキャラがたくさんいたのですが


(次女)ちゃん
それ全部リセットしていいよ


と、次男に言われ


イチから新しくキャラクターを作り始めました



まずは自分(次女)を作り


そして長女


からの次男


で、私


次に長男



そこから


なんと元夫←
しゃーない
彼女にとっては父親


続けて


私の両親からの
両祖父母



キャラクターそれぞれは
特に「家族」とかの設定はないみたいで


次男が


父さんと母さん結婚させようぜ


んで
ゲームの中でも離婚させる(笑)


と、言い出したりして


おいむかっ


って感じでしたが


一緒にキャラ作ってキャーキャー笑って
かなり楽しかったです





元夫のキャラがめっちゃ似てて
も〜〜大爆笑


私が


もっとこうだよ


とか
かなりリアルに指摘して作らせたんです



次女は


お父さんてそんなだっけ?


とか言ってましたが


何言ってんの!
そうだよーー


とか言いながらね



で、出来上がったキャラ見て


思わず次男が吹き出すくらい←


いやもうコレね
本人特定されるんじゃないかってレベルです
今まで書いてきた記事の内容で
とうに特定されてもおかしくないんですがね



という訳で



本邦初公開!?



元夫はこちら



じゃん!



ちゃんとアロハ着せたったで


長男にラインしたら


(元夫)ちゃんそっくりね←誰?笑


と、返信きました



ちなみに


よつばさんもなんかわかる



との返信があった私はこちら



髪は後ろで縛ってます



この後の夏休みの


次女のお楽しみができました♪♪




そうそう


次女には見せずに


コソッと私ひとりで作ったカレのキャラはこちら




アラフィフ感出してみました♡←


もちろん
保存せずに次女に返しました


ひとりでニヤニヤしちゃった


あは♪