よつばです♪♪



夕べは




この組み合わせで飲んでいたら
飲みやすさ故に杯を重ねてしまいました


先ほど起きてきた次女に



お母さん
昨日酔っ払ってたでしょ?


超めんどくさかった



と、呆れ顔で言われてしまいました



あは♪♪←反省してない



さて


今年はどうかわからないのですが


去年夏前にテレビで


男性が薄着になった時に
ち〇びがポッコリしてるのはどう思う?


みたいな特集をやってて


女性の意見
男性の意見


そして対策法
バンドエイド貼る、とか
胸筋をめちゃくちゃ鍛えれば目立たなくなる、とか


みたいなのが紹介されていました



何を隠そう?


我が長男


ち〇びポッコリ君


更には
ガチムチで胸板厚いというその体型故に
それが強調される感じすらあり
本人も気にしていました




先日
ユニクロでこちらを購入




通勤のワイシャツの下に着ていますが


このTシャツ自体も着ているのがわからないし


何より
ち〇びがわからない!!


本人も大変喜んでおります♪♪



ただひとつだけ


このベージュという色が優れものなのはわかるんだが…
ちなみに次男は黒を買ってました



やっぱり彼女いないね?
キミ



いや
長男を受け入れてくれるような人は


その機能性をちゃんと理解し
自分の彼氏がベージュババ色の下着着てても平気な子に違いない


うんうん





だからと言って
黒を買ってた次男に彼女いるかと言ったら


こちらにもおりません←