よつばです♪♪



今月もー


VOGUE  JAPAN のライン記事より♪



【マンスリー色診断】

6月のテーマ「人づきあいを見直す時。今、必要なコミュ力は?」


(by  VOGUE  JAPAN)


6月のテーマ「 変化しつつある人間関係。どのようにコミュ力を磨くべき?」

あなたが一番心に響くカラートーンを一つ選んで。






画像お借りしました


結果はこちらから→【マンスリー色診断】

 

6月のテーマ「人づきあいを見直す時。今、必要なコミュ力は?」【マンスリー色診断】ステイホームを体験することで変化したコミュニケーションの取り方。新たな歩みを進めるために、今どんなコミュ力が求められているのだろうか? 6タイプの色の組み合わせの中で最も惹きつけられるものを選び、仕事関係者や大切な人々との接し方を見つめ直してみよう。リンクVOGUE JAPAN

 



今回



まず

直感で選んだものがあり




そこから



うう〜ん…??



と、少し揺らいだものの



やっぱり一番最初に選んだ色に間違いない!





診断結果に進みました




今回も



なんというか至極納得




このところ



認○症じゃないかと思われてもおかしくないくらい




カレに対しての感謝の気持ちを綴ってきた事を




裏付けてもらえた感じがしました




この気持ちを



仕事でも活かしていけるよう



努力していきたいと思います





ふふふ♪



そう



私が選んだのは【1】でした♡


どうも最近ピンクを好む傾向…