よつばです♪♪



次女を迎え入れる覚悟をし

元夫の店に向かいました


そう、私は


元夫に告げずに

産婦人科を受診していました


もし、元夫が私の考えと違う事を言ったら


離婚して子ども達は私が育てていこう


そのくらいのつもりでいたのに


私は妊娠の事実を元夫に伝えている途中で

どうしたらいいのかわからなくなり


泣き出していました


覚悟を決めたはずなのに…


 

そんな私を見て元夫は


子どもが欲しくても授からないご夫婦が世の中にいるなかで

4人も子どもに恵まれるなんてすごい事だよな

なんて事を言って


次女を迎え入れる事に賛成してくれました


 

正直、それはとても嬉しかったし

元夫も覚悟を持ってそう言ってくれたのだと思いました



でもこの最後の


今度こそ



裏切られる事になります