土曜は前のりで福井県に出張
日曜作業して帰ってきました!
こんなときに出張なんてよくもまぁ。
っつか俺の休みはどこ行った??


dukeですグラサン

最近の購入品

RGデスティニーガンダムのデカール切り出す時

必要性を感じたので。

TAMIYA デカールバサミ ¥1400


やっぱこれだね。補充しました

キムワイプ S-200 ¥190


湿度計嫁から奪ったのを奪還されたので

TANITA TT-574-WH デジタル温湿度計 ¥1550



ヘビーアームズ
オレンジ部品進めます(^3^)/

凹ディテールの縁を
すみ入れしやすいように、けがき針で彫って
表面処理。

洗って乾燥

さぁ!シャドウ吹きに挑戦!!
今年の目標は厚塗りに注意する。です!

白サフをうすーく三回ぐらいに分けて吹きました

橙黄色をベースにオレンジを30%で調色

橙黄色100%
希釈は塗料1:シンナー2
エッジ周辺を残しパーツの中心を狙って
細吹き。
ムズい。

どぉしても被ってしまう。
まだ濃いのかな?

橙黄色にイエローを10%ぐらいで調色して
さっきよりももうちょい薄めに希釈して
やってみた。
全然グラデーションにならん。
初心者に黄色は難易度高かったのかな??

ただの塗りムラみたくなっちゃったけど

やり直しはしません。
そのまますみ入れ!
けがいただけあって
すみ入れが綺麗にできます(*`▽´*)

以上。