先日GBWCの一次通過結果発表がありました。
全部見させてもらったのですが
皆さんすごいですね。
僕も刺激されまくって
色々なアイデアが浮かんできました。
やりたい事ができるようになれるよう
日々精進です。

dukeですグラサン

持ってると思ってたら
持ってなかったのでポチッとな
ウェザリングマスターAセット(サンド・ライトサンド・マッド) ¥492
左がライトサンドを乗せたもの
よし。
足はつや消しクリアーで完成だな!

次は下腿を汚します!
下の方と膝の辺りを中心に汚して
足ほど汚さないつもりです。
まずは手始めに
ブラックとレッドブラウンの混合を
スタンピング
スタンピングってなかなか難しい。
ちょこっとだけやりたのに
全体にブワッと付いてしまう。

上の写真は平筆にエナメル溶剤を少しつけて
広がりすぎたところを
ぼかして修正してあります。
もう少し綺麗にしときましょうかね。