仕事が明日から開始。

って、言っても会社説明会&合同研修なんだけどね。

それ以外に市役所行こうかな‥

恥ずかしながら金銭的に切羽詰まってます。

光熱費もヤバイ‥保育料もヤバイ‥家賃もヤバイ‥学校教材費もヤバイ‥

寡婦貸付金制度を利用して生活資金借りようかなって↓↓確か、離婚したての時に軽く話を聞いたら20日までに申請が終了すれば月末には振込あるって言ってたんだよな。

切羽詰まりすぎて頭おかしくなりそうだよ‥親にも借りまくってるけど足りない状態。

しかも、こんななのに体調不良。右脇腹にずっと鈍痛あるんだけど病院すら行けない。

イヤ‥行く気になれば行けるし、病院代は後から戻るけど、その病院代が惜しい(T_T)

私、やっていけるのかな‥

とりあえず明日から頑張ろう。内職だってきてるし、やるだけやってみなきゃ弱音は吐けない。吐いちゃいけない。

自分で選んだ道なんだよ。

どうにかなるかな‥貸付金の事、民生委員さんにも相談してみようかな。

さぁ、迎えに行こう。
そして我が子の笑顔に癒されよう。