2022.5.3…GW
久々に息子のいる札幌へ…🚘
到着してまずは腹ごしらえ…😋笑笑


豊平区『きそば小がね』…🥢
ジモティーみやちゃんオススメの
『ごぼう天肉せいろ』…
少し太めのもっちりした更科そば…
ごぼう天に山椒をかけて頂く…
最高に美味しい〜❤️
夜は息子のリクエストは焼肉…
何件電話しても🈵🈵🈵…😭
ジモティーのみやちゃんにヘルプ…
教えてくれた『北光園』に電話したら
お席空いてた〜奇跡〜✨👏


念願の焼肉とビールで乾杯…🍻
美味しくて幸せ〜🤤💕
4日(水)…
朝から今日は何を食べるか家族会議…🤣
パパと息子は『一蘭』…🍜
ネットで確認したら10時00分開店!
『GWだから絶対混むよね?』
『観光客みんな一蘭狙うよね?』
『みんな考えること一緒だよね?』
開店前に到着すると誰もいない🤣
周り見ても誰もいない🤣
うちの家族しかいない🤣
すんなり1番に入店…笑笑


朝から一蘭のラーメン食べて大満足…🧡
最高な札幌グルメツアーでした😋✨
#札幌グルメツアー
#きそば小がね
#北光園
#一蘭
#朝ラー家族
#食べること大好き家族
#ジモティーみやちゃんありがとう