今年の職場の新年会~生ビール
富岡町の住宅街にあります
おしゃれな建物~
「寿し輝 分店」…寿司

久々の訪問で楽しみです…おねがい

前菜

刺身盛り

海鮮鍋

牡蠣とたちポン

鮑とエリンギの陶板焼き

握り寿司

デザート


豪華なお刺身の盛り合わせ~照れ
新鮮なマグロ、蟹、海老など海の幸が
てんこ盛り…

牡蠣とたちポン…
鮑とエリンギの陶板焼き…
海鮮鍋…
握り寿司…

豪華な食材のオンパレード…キラキラ

「新年早々美味しい~ラブ
とても幸せ~( *´ω`* )/ 」

たくさん飲んで、喋って、笑って
楽しい新年会でした~爆笑爆笑爆笑

今年も一年がんばるぞ~グッグッグッ

「寿し輝 分店」