先日の友人とのランチ~ご飯

かなりご無沙汰してました
「Colz」へ~

以前は○○証券の近くに
ありましたが…
移転してから初めての「Colz」~

楽しみです~ぺこWハート





きらきら!!前菜

きらきら!!パン

きらきら!!サービスの1品

きらきら!!おまかせパスタ

きらきら!!お口直しのメレンゲ

きらきら!!デザート

ランチコースはA.B.Cと3種類~

今回はお手頃な「Bコース」
¥2200に決定…

更に「B-2」がありまして~

二つの違いは~うーん

パスタ&デザートは選べない
シェフにおまかせタイプ~
でもでも、
サービスのお料理一品付き~キャハハ

ほいどっ子の私達は
「B-2」に決定…上げ上げ


前菜は見た目も最高~おんぷ
一品一品丁寧なお料理で
どれも美味しい~

フォカッチャも熱々で柔らかい~I

今回のおまかせパスタは
「椎茸とチーズのパスタ」~
七飯産の椎茸は巨大でびっくり~きゅんっ

あっさりした醤油ベースで
麺が太くてモチモチ~

サービスの一品は
「ズッキーニのホタテクリーム」
お皿の隅にオシャレに盛り付けられて
温かくてフワフワ~投げKISS
濃厚なホタテクリームは絶品~(*'∀`*)v

デザートは3人とも違うものが到着~
みんなでシェアして味わいました~

・パナコッタ&すいかのシャーベット
・プリン
・ジェラート系
(すっかり忘れちゃった~)

飲み物は選べまーすコーヒー
私はアイスコーヒーを注文~
味が薄く麦茶の様な色~
水っぽいコーヒーだったのが残念…ガクリ

久々の友人とのランチ~

食後の後はお決まりの
トークで盛り上がり
楽しい時間が過ごせました~おんぷ

帰りがけシェフがわざわざ出口まで
見送りに来てくれる良心的なお店~

今度は選べるパスタコースに
して他のも食べたいな~きらきら!!

美味しかったです~
御馳走様でした~ ☆ヾ(@°▽°@)ノ


Colz
函館市本町4-10
0138-55-5000