やっと行ってきました~
焼肉きんぐ…!!

オープンしてから気になっていたお店~

週末は待ち時間が結構あると聞いて
日曜日の16:30に到着~車

さすがに早かったせいか
待たずに席へ案内されラッキーきらきら!!

コースは~
スタンダードコース2980円と
プレミアムコース3980円と悩んで~汗

今回はプレミアムコースに決定~手

大人は3980円~
小学生は半額~
シニアは500円引~

時間制限100分~
(ラストオーダー20分前まで)
さて実食…ふなばし


きらお席でタッチパネルで注文できて
楽チン~
食べるのに忙しくあんまり写メ撮れてない汗プレミアムコースのせいか、どのお肉もメッチャやわらかい~てへっ
海鮮やサラダ、サイドメニューも多いし~
ビビンバやスープもおいしかった

スイーツメニューも豊富ありがとう
子供たちは何種類も注文~
嬉しそうです~

楽しい時間もここでタイムリミット~・・・
食べ放題は終了…

お腹断ち切れそう~(*゚ー゚)ゞ

横になっている弟くんは食べ過ぎて
動けません(笑)

お会計はスマホで10%割引クーポンを
提示~
約20000円也~ハート

今日はおばあちゃんのおごり~
ラッキーkira

帰ってからもお腹きつすぎて
何にも出来ず~
みんなで横になり豚家族~ぶーぶーぶー

食べ放題はほいどになります~驚
限界まで食べてしまう~汗
恐ろしい大食い家族~ビックリ

でもおいしかった~↑

大満足でーすキャきらきら

焼肉きんぐ函館店
函館市昭和4-42-15
電話番号:0138-86-9475