本日はじーちゃんの三回忌・・・おじいさん


無事に法事も終了して親戚一同と会食へ~


義母のリクエストで杉並町の箕輪ご飯

仏教なのにフレンチ(笑)


年に1回位は訪問してる箕輪ですが久々なので楽しみ~ラブラブ

毎回、同じだった大好きな前菜が変わってた目・・・

野菜&魚介たっぷりのシーフードサラダだったのが・・・


今回はこちら~

自家製サーモン&エビとほっきのソテーエビ


コーンクリームスープ(器は有田焼との事・・・)


フランスパン(写メ撮る前に食べちゃったお願い

魚料理(鱈)

肉料理(牛ヒレステーキ)

前から気になっていた赤い実?おまめ

お店の方に聞いてみるとレッドペッパーでした辛っ!!!

恐る恐る噛んだら辛くなかったゲラゲラ


デザート


コーヒー






さすが高級感のあるお店星

静かでとてもイイ雰囲気です☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

店内にはワインがたくさんキープしてあり常連客も多いみたい赤ワイン

牛ヒレステーキがとてもやわらかくておいしかったステーキ

コーンスープも超濃厚でクリーミーボーダーハート

どの料理も上品なお味で幸せな時間でしたしあわせaya

(個人的には前菜は以前の方が良かったな・・・)


シェフが自らテーブルまで来て料理の説明もあり接客も良かった(^∇^)


噂でシェフのおすすめのローストビーフがおいしいと評判ですが

いまだに食べてないローストビーフ

今度は是非ディナーで訪問したいです・・・オムライスsei



■レストラン箕輪

函館市杉並町4-30
時間:11:30~14:00 17:30~20:30
電話:0138-51-2051



ペタしてね
Android携帯からの投稿