やっと行ってきました~
念願の奥芝商店~!!

13:30過ぎに行ったら一組居ましたが

いつの間にか私1人ぼっち叫び~あずましいドキドキ

はじめてのお客さんには定員さんから丁寧な説明があり分かり易い≧(´▽`)≦

まずは定番のチキン¥980骨付きチキン 2

エビベースのスープ¥100エビ

チキンは炙ってもらい~

トッピング1点無料で舞茸をチョイス舞茸フレーク
辛さは無料ギリギリの5番で辛っ!!!

さてどんなカレーが来るのか楽しみにひひ

何とどんぶりに入ってきました・・・
玉子が1個まんまタマゴ野菜も結構多めですにんじん
大根にはびっくりしましたが中々合います…大根

リサーチしていた通りスープが少な目・・・



ライスは中サイズ…
レモンがトッピングは珍しいレモン

途中で御飯に絞ってみたらまた違う味わいに…ラブラブ!





無料クーポンでラッシーサービス(^O^)



100円プラスしたエビベースのスープはコクがあって
美味しかったぁ~053

でもノーマルスープも気になるな・・・

次回はノーマルスープで上ノ国フルーツポーク角煮を食べてみようかな・・・ぶー

札幌で大人気の奥芝商店が遂に函館に上陸・・・飛行機

函館もスープカレーのお店が増えますねチキンスープカレー


スープカレー奥芝商店 函館本店
函館市梁川町7-15
0138-83-1017


ペタしてね




Android携帯からの投稿