初訪問のお店・・・

もんじゃ焼「千景」お好み焼き


本日は次男の誕生日ケーキ

本人の希望で初もんじゃに挑戦(^。^)y-.。o○


早速入店すると見事に満席満席

30分は待ったかな・・・ (゚ー゚;



店員さんに焼き方聞きながら勉強中・・・メモ



カレーもんじゃ焼



コーンチーズもちもんじゃ焼


イカと野菜のバター炒め


ステーキ


ミックスお好み焼



焼そば



とても働く息子・・・!(^^)!
☆☆☆函館おはぎのグルメブログ(^_^.)☆☆☆-2013-11-26 22.02.26.png2013-11-26 22.02.26.png

初もんじゃ焼・・・もんじゃ焼き

ひたすらぐちゃぐちゃに混ぜて小さいへらでチョコチョコ食べるのが

何だかおいしい・・ラブラブ!ヘラ

焦げて鉄板にへばり付いたもんじゃが1番に絶妙だウマー


サイドメニューも豊富でイカもステーキも焼きたてだから

最高・・・ステーキ

生ビール4杯も飲んじゃったaya

子供たちも自分で焼くのが楽しいみたいで

早速帰りにリピ決定登場


☆☆☆函館おはぎのグルメブログ(^_^.)☆☆☆-2013-11-26 22.04.30.png2013-11-26 22.04.30.png

帰宅後ばあちゃんが用意してくれてたケーキ食べて

更にお腹一杯ガーン


次男坊くん誕生日おめでとうプレゼント

そして本日のスポンサーのばあちゃんありがとうペコリ



もんじゃ焼千景
函館市時任町2-5
0138-55-4155



ペタしてね


Android携帯からの投稿