皆様おはようございめす!
いやー最上もがちゃん久しぶりのツイート
1ファンとしてうれしかったですね!
{C7732688-ED9F-4653-9320-EA9FF2205D3B}

セクシー😁笑
ということで恋する香港録画します!


さてはて、あ、皆さんどん兵衛のCMみました?
吉岡里帆ちゃんめちゃかわいいっすよ!


惚れてまうやろーチュー
ぼくはこのCM100回くらい再生数つけました!
ぐいぐいきてますからねぇ吉岡里帆ちゃん照れ

あ、オセロニアカップ戦ですが、8989位
{1254E79B-74D2-4599-B4AB-ABFA9251E574}

うーん魔属性がんばって鍛えないとえーん
今月は目指せ5000位ですね!
ルール等しっかり把握して戦いたいと思います!

皆さん来週から動くので期待していてください!
りゅーblogこれからもよろしくお願いします!