みなさん(^^)こんばんは(≧∇≦)
リュウタのブログへようこそ(≧∇≦)




訪問ありがとうございますm(__)m




毎日毎日楽しいぜぇぇ(≧∇≦)今のスペシャルミッションは神イベントだぜぇぇ(≧∇≦)





なのにやらないなんてもったいないΣ(゚д゚lll)
3クレやればいいアプリ取れる可能性ありますからね(≧∇≦)




昔に比べてレベル上げは楽だと思いますけどねΣ(゚д゚lll)




アバター枠増えて欲しいなぁΣ(゚д゚lll)6枠じゃ足りないですΣ(゚д゚lll)




対戦よりも育成のが楽しいぜぇぇ(≧∇≦)




なので今だにバトスポロードアプリが出せてないのでΣ(゚д゚lll)今日も夜な夜なカスタマイズ狙いだぜぇぇ(≧∇≦)





と2周回ってようやく




ステは低いですがΣ(゚д゚lll)キープ&カスタマイズしました(≧∇≦)そろそろキープしておかないと出ない可能性ありますからねΣ(゚д゚lll)




とりあえずはキープしました





やっぱステ下がりました💦アプリボックスで入れ替えできますし(≧∇≦)使いたい時に出し入れ出来ればいいです(≧∇≦)




とりあえずはキープしました(≧∇≦)まだまだステが低いので引き続きやろうと思います(≧∇≦)




ステが低いからコメントがないのでしょうけどねΣ(゚д゚lll)やる気と努力だけは負けないよう(≧∇≦)ゲームを楽しめたらと思います(≧∇≦)





それではまたです👋