みなさん(^^)こんばんは(≧∇≦)
リュウタのブログへようこそ(≧∇≦)




訪問ありがとうございますm(__)m




あれからですがΣ(゚д゚lll)流石に疲れましたΣ(゚д゚lll)無理するもんじゃないですねΣ(゚д゚lll)





最近は周回しながらチャージ上達です(≧∇≦)
ミッション攻略のが楽しいですからね(≧∇≦)




運よければカスタマイズ出来ればと思いましたがσ^_^;出来ませんでしたΣ(゚д゚lll)アプリがキツキツですねσ^_^;




とりあえずはゲームしながらやって






遊びながら出せたのでよしとします(≧∇≦)




まだまだ稼働したばかりですからねΣ(゚д゚lll)焦ってもろくなことはないですからねΣ(゚д゚lll)




1番はゲームを楽しみながらチャージ上達です(≧∇≦)




まだまだ無名の見習いプレイヤーですがやる気と努力だけは絶対に負けないようやれる時にやろうと思います(≧∇≦)



まだまだビギナーなのでやることが多いですΣ(゚д゚lll)




それではまたです👋