今朝も早朝に起床。
一仕事済ませて、6時半頃外を見てみると、少し明るくなって
雨も上がった感じでしたので、久しぶりにワインディングへ出かける
事に。
ドライビングシューズを履いて、通称、三河湾スカイラインへ向けて
出発! (現在は県道蒲郡環状線として有料道路ではなくなってます)
ところが・・・
岡崎から248号を南下するにつれて、怪しい雲行きに。。。
そして間もなく降り出してしまった雨・・・ (ノ_・。)
上空を見ても、山は雲の中に隠れてしまっている・・・
という事で、そのまま23号バイパスでリターン。
その足で、ボンパナさんで朝食用の焼き立てパンを購入して帰宅~
ワインディングを走れなかったのは残念でしたが、やっぱりいい!
K20Aエンジン。 VTEC最高です。
早朝だったので、まだ空いていた事もあり、一般道でもエンジンの
気持ちよさは窓全開で久っさしぶりに堪能出来ました (^^♪
午後からは、本屋に行きたい事もあって、本題のイオン大高へ。
これが失敗でした。
自宅からは直線距離でわずか数キロしかないのですが、大渋滞!
国道1号経由で1時間!!!
参りました~。。。 駐車場も店内も大渋滞(゜д゜;)
で、購入してきた本は、
しろふくろうさんの、PIVOTトレード術。
ここ最近、フィボナッチやディナポリターゲットなどを見るようになって、
改めて関連するPIVOTを勉強しようと思ってです。
一冊だけ残っていて、無事購入出来ました~ (^^♪
これから読もうと思います。
