一見劇団が


広島県清水劇場に乗った時に


観劇に来てくれた


ある方が、


このホームページを見つけて頂き、



いいね!を残してくれました。



更新をする度に



いいね!をして下さいました。



ある時期、私は



更新が出来ない時が続き



心配して下さっていました。


ブログ記事を久しぶりに書いたら、





良かった〜的なコメントを残してくれていました!



それから、数ヶ月が経ち



今では、LINEとか、電話でのやりとり



が出来るようになりました。



その方の声は、元気色で


とても、魅力的な方でした!(女性)



送り出しの時に



隆太君と話をした!と聞いてますます



嬉しくなりました。





一見劇団さんへ



   広島県にも



一見劇団ファンさんが居る事を



忘れずに



頑張って、また、広島県にも



一見劇団が乗れる事を



私は、祈っています。



そして、私は、その女性と




 会いたい‼️