簡単に再現できる!大人のタイトマッシュショートがオススメ! | 『5分』で決まる!簡単にまとまる大人ショートヘア✂︎毎日サロン帰りの仕上がりに✨ 田中隆太(たなかりゅうた) 30代 / 40代 / 青山美容室

『5分』で決まる!簡単にまとまる大人ショートヘア✂︎毎日サロン帰りの仕上がりに✨ 田中隆太(たなかりゅうた) 30代 / 40代 / 青山美容室

働く忙しいオトナ女性や小さなお子様のいるママなど自分のスタイリングに時間がない、苦手な方へオススメの簡単スタイリングショートヘアをご紹介いたします。色々なお悩みを解決しながら素敵な大人ショートヘアになりましょう!




こんにちは!
circus by beautrium青山
スタイリストの田中です😊




日々、簡単スタイリングのショートヘア
をご提案させていただいています💇‍♀️




詳しいプロフィールはよろしければ
こちらからご覧になってください👀👀








さて今回のオススメスタイルは








マニッシュでタイトな
大人マッシュショート✨✨


短めスッキリでも
大人っぽくて
クールにまとまる🙆‍♂️🙆‍♂️


タイトにスタイリング
することで


・ボリュームが出やすい方

・髪の毛の乾燥が気になる方


にすごくオススメです🙆‍♂️✨



🤷‍♀️<『こんなスタイリング自分じゃできない』



そこのアナタ!!!


僕がカットして
スタイリング方々を伝えれば
小学生のお子さんでも
毎朝再現できちゃいますよ🔥🔥



スタイリング工程は
たったの3つだけ😳😳😳



適当に乾かす
耳にかける
スタイリング剤を
表面にだけ撫でつけて
手櫛もしくはコームでとかす



これだけ😳😳


すごく簡単です!!!



こんなに簡単に写真のような
スタイルを再現できちゃいます



ちなみに
オススメのスタイリング剤は
こちら








手に出すとジェルのよう
伸ばすとオイルっぽくなり
つけるとウェットな質感に

ベタベタせずサラサラなのに
ウェットな質感が長続きする

オイルでは出せない質感を
しっかりキープできます✨✨


すごくオススメです😊




🤷‍♀️<『文章だけではわからない』




そんなアナタにはこちら💁‍♂️✨









Instagramのリール動画に
実際にスタイリングしている
様子があるので
そちらをご確認ください👀👀



🤷‍♀️<『実際に髪を切ってほしい!』




そんなアナタには
お得なクーポンがおすすめ💁‍♂️







セットメニューなども
お得なのでぜひこちらから
ご予約してみてください✨✨




今回のヘアスタイル 
いいなと思った方は
いいね👍やフォロー👇
をよろしくお願い致します🙇‍♂️




ここまでご覧いただき
ありがとうございました😊