2018年3月31日(土)

アイドル劇場プレミアム

会場:品川 THE GRAND HALL

 

Task have Fun 1部 ・・・ C-8

わーすた 1部 ・・・ H-9

 

前々日位まで申し込んだことすら忘れてる始末w

そんな中で札幌雪祭り以来となった、わーすたを観に品川へ。

 

如何せんGRAND HALL自体の場所も知らないわけで時間に余裕を持って行ったら案の定早いw

わーすたどころか一つ前のTask have Funの入場をしていた。

仕方がないので飯でも食おうと思いつつ下に降りるとTaskの前方特別指定席を定価以下で出している人が。

まぁ、飯で時間を潰すのもと思い譲って頂いた。

 

結果、これが大成功!!

そもそも席が最前列中央ブロックというド新規にはちょっと尻込みする良席!

その上で初見のTaskが良かったもんだから当たりだった。

気持ち良いリズムのサウンドと振りコピし易い振付なんてヲタクの大好物だよね。

MCに関してもライブ慣れしているのかたどたどしさもなく、掴みも良かった。

帰ってから3WDの動画を漁る位にはハマった。

 

わーすたは相変わらずの良さ。

ちょっとびっくりしたのが席の周りの女性率の高さとその女性のフリコピ率の高さ。

女性人気がアイドルに取っての課題であるだけにこの日のわーすたの客層にはびっくりした。

残念だったのが音響。

彼女達じゃないところで足を引くのは残念。

この日も堪らない歌声でZiliZiliLoveを歌う三品さんの歌声に音響が追い付いていない。

会場やチケットの価格設定上仕方がないのかもしれないけどね。

 

アイドル劇場参加3回目も違う会場。

会場が回ごとに変わるのもややこしいんだけど、アクセスが良く値段設定や時間設定が(3000円で45分)が良いのでこれからも顔を出そうかと思う。