
遠方枠14番 4列目下手端
出張公演を見る為に栄まで出張してきました。
郵便物を忘れるハプニングがあったものの、大阪の気の良い兄ちゃんに助けられ何とか入場。
普段は全く当たらない遠方シートにて観覧してきました。
公演としてはまずまずといったところ。夏先生が見たら引っ叩きそうな出来ながらも頑張ってはいたのではないでしょうか。
ちょっと気になったのはスカヒラ隊の城さん、ケイラさん、矢倉さん、村上さん、谷川さんの5人以外が余り目立たないこと。
メディア出演などの差も有るでしょうけど、、、、、。
NMB48 2期生のParty公演は初見でしたが、今日の公演で良かったのは矢倉さん。
非常に良く、精一杯頑張っている感じが見て取れて非常に楽しそうにパフォーマンスしていました。
こういった一生懸命にパフォーマンスする姿を見るのは良いですね。こういった所にシアターとしての原点があるのかもしれません。