このブログは中年以上のドライバーさんなどこれから軽貨物業界へ来るか

 

 人生に迷ってる方などに赤裸々な実態をお伝えし参考にでもなれたらと思ってます

 

 あくまで私にあった事を良くも悪しきも正直に忖度なく自分個人の日記ですので

 

 参考に成らないと思いますが

 

 さて、前回までの案件で紹介と言うか派遣と言うか取り合えず引き継ぎを教える

 

 人間から何度も暴言を吐かれ自分で探して来た仕事なら過去二回運送業者の者と

 

 喧嘩してます、しかし今回は人を介している為に小僧に悪くも無い時にまで

 

 やれ遅いの何のバカだくそだとまで言われて耐えたのはこの人生で無かった

 

 すぐその場でケツをまくって「何この野郎」と本性を剥き出しにし言うので

 

 大抵は睨みつけたら下を向くくらい洗礼されてるガンくれなので負けません

 

 その我慢が本当にストレスで一戸建ての自宅の窓ガラス2階から1階の全て

 

 割って壊した過去も有ります

 

 自分でそれを止める事が出来なかったのは本当の所なんです

 

 なのでその旨紹介会社担当者に電話で話し先方に電話を入れ認めたと言う回答

 

 もう、そこへいかなくていいですよと言われて悔しいけど折角の仕事ですが

 

 今後そんな人間と毎日顔を合わせてれば自分の性格です何か有ったらこの野郎と

 

 嫌な方へ向いてる事を悟りましたのであっさり、いいんならじゃあ行きませんと

 

 担当者は暖かく「もう無理してそんな所いかなくていいです」と言ってくれたので

 

 そうしました必ずやられたからやり返す事は分かってる事なので事件でも事故でも

 

 起こしそうなら避ける回避する方が賢明でしょう

 

 大人にはなりません発達に障害、疾患あるかもしれませんがこの業界そんなの多い

 

 情弱と言ってた人間も居ました

 

 大人しくハイハイ巻かれてたらやられますよ本当に子供の世界だけでは無いじゃ

 

 無いですか苛めって、どこ行っても同じですからそれは、喧嘩する姿勢を見せる

 

 実際にやる口喧嘩でいいですから、自分が悪くない時は限定ですけどそうやって

 

 居場所無くしても来ましたがそれはそれで仕方が無い自分の居場所はそうやって

 

 言わば力使って作らないとと思います、運送屋ですから荒っぽいですよ

 

 港湾荷役やにんく出しと同じですピンハネやってるんですから業界自体がそんな所

 

 それじゃまた頑張ろう