はいじつはわたくしがそのライダーです

 

 何か文句あればコメント住所電話番号名前を書いて送って来いや 嘘

 

 新規プロジェクト2ストモトクロッサー125ccハスクバーナTC125を新車で入れましたバカです

 

 元MFJの二輪国際Nライセンスを取得した経歴が有ります

 

 職業柄新聞社、通信社、テレビ局、スポーツ紙、のオートバイさんをプレスとかプレスライダーとか言います

 

 地方の方には分からないでしょうけど東京のオートバイ乗りの間では都市伝説の様に語られていました

 

 我らの先輩さんの頃からとにかくすり抜けが早いそれだけではなくどこでも早い着いて行けない速さだとか言われます

 

 今は絶滅危惧職種と言えますが私の知る方が現役で生き残りをやってました通信社です

 

 テレビ局やスポーツ紙は又、別で交流すら現場(追っかけ)と言われる記者が乗った黒塗りハイヤーこれが早い飛ばします

 

 以前DT200で着いて行ってぶっちぎりされた事がありました高速東名下りで180Kアクセルべったりでしょうから

 

 2ストとは言え高速道路はやっぱりそれ用にみんなZ600ザッパーや750~1200cc乗ってましたね当時大型は落とされに行くと

 

 言われる難関で骨折で3か月入院後に印紙が切れちゃうからダメもとで行きました

 

 なんと立ちごけで起こす車両に当時はもう走っても居ないスズキGT750水冷2スト3気筒4本だしマフラークラス最重量車

 

 意地悪いでしょう?右足複雑骨折してリハビリ中で何キロか230kgは有るでしょう乾燥で更にギアオイルや油脂類クーラント

 

 医者に骨着きにくいとこで着かなかったら膝から切断するねと言われて真っ暗な時でしたが舐めてました足に来てたので

 

 途中で諦め退散しましたが今になってそんな作意が裏目に出て教習所にも来ないとかで取得する金額が跳ね上がると言う

 

 でも大型二輪は10万円台で中型持ってたら誰でも取れると聞きます、今更ですけど取ろうか検討中

 

 でもゼファー1100乗ってました調子こいて高速の出口コーナーで突っ込んで行くと何と寝ない倒れないガードレールが迫る

 

 右曲がり曲がりにくいピンチです、こんな時こそ目線で出口を見てハングオンてかぶら下がりレールを蹴り入れギリセーフ

 

 話が反れましたがハスクバーナをモタード仕様にして乗ってみる事になりましてレポートしていきます

 

 私は反社会的な人間で良いこの人は真似しないで下さいパクられます

 

 ですので一部フィクションです本当は交通社会に育てられ生きている交通安全を事故無しを願う人間です

 

 しかし、乗りたいオートバイがりーがるなのかイリーガルなのかはっきり言ってグレーなのか分からない現実で人柱やります

 

 違法だとかDQNとかいわれるそうですが販売してるショップもあってそこは胸張って合法だと主張どこが違法なのかと

 

 車検には対応してないとか原付二種は合法とかグレーとか言う話が混乱してて分かりませんがちゃんとした装備を着けて

 

 保険にも勿論入ってたらどこがってメーカーが競技専用として運輸省に型番を出していないとかでしょうか

 

 メーカーとしては公道を走らせる想定をして作っていない車両だからどこら辺が違うのか具体的に言えば何が危険なの?

 

 ガスタンクが?鍵が無いから?保安基準満たしてても事故や事件が有るとお上に言われるのはメーカーさんだからか

 

 そんな危険な車両で増してレースやれるって言うのが理解出来ないですけどレースだと自己責任だから命を危険に晒して

 

 関係ないからって事ですか、嫌ならメーカー辞めれそんな事はエンジン付けた車両は全部危険だって思う

 

 昔の2スト80ccの時代の感覚で変わっていないのと違いますかねあれは確かに乗りにくい特殊なテクニックを必要とするけど

 

 それはレースにおいてでしょう公道を走る時レースと同じ走り方をすればそれ以前に違反ですから捕まります

 

 現行の2ストは進化して排気デバイスの成果でしょうか下か上まで使えるじゃないですか頭が固すぎるメーカーは過去に

 

 カミナリ族時代から不良少年非行少年が乗るオートバイとマスコミから世論から言われて来た経緯が有るから顔色見過ぎて

 

 真面目なイメージ出して今日まで来たでしょうけど現在不良少年は存在してますけどこれは人の社会で一定数は出ますね

 

 そんな若い奴らが何と言っても早く乗りたくて仕方ないのがオートバイだった自分はそうでした、けど親が駄目だしで

 

 買えない奴も居ましたね当時は暴走族全盛期かな1970年頃ですから400four乗ってましたけど既に生産されてなくて

 

 上野の中古で新車より数万円高い価格設定されていました、3個先輩でギリギリ限定無しで二輪免許取れてみんなZ2でした

 

 自分も生徒手帳にZ2のオートバイ紙からの切り抜きを入れて事業中に見ながら想像に更けていたら先生に刺されて

 

 「はい、内山答えて」って苛めですよね?パワハラですよね?聞いて無くて分からない事を知ってて指すのは悪質教師だ

 

 まあ聞いて無いとムカつくんでしょうね、だってお前の事業は話しが詰まらんって中防では言えなかったですが興味ないから

 

 そんな憧れの名車はやっぱり今でもみんなが納得できる傑作逸品ですね、何故同じ型で現行の技術を入れて売ってくれないか

 

 勿体ないですよ完璧と言えるデザインそのまま塗装代えてブレーキとかエンジンも現代の技術入れてそれが最高でしょうに

 

 デザイナーってフェラーリもそうだけど変わったら違う車でしょう格好悪くてダメってフェラーリは355まですね

 

 ベンツSとSLはW220Rは分からんけどデザイナーさんが最後に残したのがSLKだそうですオープンでSLが売れないのに

 

 出したのはそのデザイナーに敬意を送った判断でしょう流石ですありがとうございましたと自分もこの場で送ります

 

 でそんな何台も出来る訳ではないので自分の知識が無いのですが何でそう出来ないのかどこもメーカーはやりませんよね

 

 今回はここまでで都市伝説はフィクションも有りで物語風にでもしますかねでは