土曜日に浦和レッズ対川崎フロンターレの試
合を観に行ってきました!
高木選手と伊藤選手でした!うれしい!!
(柏木選手だったらもっとうれしかった…)
まあ、そんなことはさておき、スタジアム
に入るとすでに、選手がアップをはじめて
いました!
なんて報道もありましたけど、無事
スタメンでした!
作っていました。でもなかなかゴールを
奪えず。
川崎は守備からチャンスをつくり中村選手
のゴールで先制!
しかし、浦和も黙ってはいませんでした。
やはり、右サイドから、最後は李選手!
前半のうちに同点にします。
前半終了すると、お腹が減ってきたので、
埼スタきたら絶対に食べてしまう
熊本とんこつラーメン!もう最高です!
後半は川崎のパスまわしが目立つように
なりました。
浦和も決定機はあるものの、得点を奪えず。
中野選手の負傷で交代した、森谷選手が
勝ち越しゴール!
結婚を発表してすぐのゴール!
浦和はさらに決定機を何回か作るものの、
ゴールにはなかなか入らず、
悔しい負けとなってしまいました…
川崎にとっては大きな1勝というかんじが
しました!
なんといっても大島選手が絶好調でした、
2点目のゴールも大島選手のドリブルから
でしたし。すごかったです!
でも、自分的にこの試合のMOMは
エドゥアルドネットでした!
安定した守備、寄せのはやさ。。。
中央から崩されることがほとんど
ありませんでした!
次節、浦和は神戸と、川崎は柏とです!
どちらのチームもがんばってください!











