土曜日に浦和レッズ対川崎フロンターレの試

合を観に行ってきました!
{A7738A81-9890-4D0F-BA61-468E74D907D0}


スタジアムについてすぐに来たのは…
{6C799E27-B68A-4F00-BBFD-3EF4CB2CFEFC}

アクリルフィギュア祭り!!

ちなみに結果は…
{6AA0D616-6136-40B0-B844-60824F659C8E}

高木選手と伊藤選手でした!うれしい!!

(柏木選手だったらもっとうれしかった…)

まあ、そんなことはさておき、スタジアム

に入るとすでに、選手がアップをはじめて

いました!

{7ABA693C-7CD0-43E8-9D29-D7D7A4C44617}

{367558C3-AD66-46A3-8BAC-BB65D11ED15C}

大島選手はインフルエンザで欠場か?!

なんて報道もありましたけど、無事

スタメンでした!

{89FB3459-5896-403A-8A35-2E35CE3B1215}

{8CE1A89E-3452-42D4-8886-0AE770ACB389}

選手入場!両チームのサポーターも

一段と声が大きくなり、やってやるぞ!

という雰囲気がものすごく伝わりました!

前半から浦和が右サイドからチャンスを

作っていました。でもなかなかゴールを

奪えず。

川崎は守備からチャンスをつくり中村選手

のゴールで先制!

しかし、浦和も黙ってはいませんでした。

やはり、右サイドから、最後は李選手!

前半のうちに同点にします。

前半終了すると、お腹が減ってきたので、

ラーメンを食べました!
{871DBADA-B4CD-4CEF-82BB-9D1568D92221}

埼スタきたら絶対に食べてしまう

熊本とんこつラーメン!もう最高です!

後半は川崎のパスまわしが目立つように

なりました。

浦和も決定機はあるものの、得点を奪えず。

中野選手の負傷で交代した、森谷選手が

勝ち越しゴール!

結婚を発表してすぐのゴール!

おめでとうございます!!
{331A28F6-CFD1-4CAC-8EB4-55152F24FEF8}

浦和はさらに決定機を何回か作るものの、

ゴールにはなかなか入らず、

悔しい負けとなってしまいました…

{0827A20D-55B5-446B-8466-DE6E682443B5}

{D105F60D-5B3F-4585-A892-0702777DE6BF}

{1F93A50E-1E13-48C4-9AAA-0808EDB69075}


川崎にとっては大きな1勝というかんじが

しました!

なんといっても大島選手が絶好調でした、

2点目のゴールも大島選手のドリブルから

でしたし。すごかったです!

でも、自分的にこの試合のMOMは

エドゥアルドネットでした!

安定した守備、寄せのはやさ。。。

中央から崩されることがほとんど

ありませんでした!

次節、浦和は神戸と、川崎は柏とです!

どちらのチームもがんばってください!