今回の安田記念は、GⅠ馬が史上最多出走ということで、以下の事項に基づき馬券を買いました。
・2歳重賞(東京、京都)で連対実績がある。
・キャリア10戦以上出走している。
・当日馬体重がマイナス10kg以上ではない日本馬。
・中山重賞で連対実績がある。
・白老FかノーザンF生産馬である。
・5枠以降の関西馬かつ東京1800m以下戦で連対実績がある。
で、内枠の軸はあえて避けて外枠の軸で勝負しました。
軸馬:10-15
相手:01,03,05,06,07,08,09,11,12,13,14,16,17
相手:01,03,05,07,08,09,11,12,13,14,15,16,17
相手:01,03,05,06,07,08,09,11,12,13,14,16,17
各100円(計1,300円)
(7)東京(日)11R馬 単 1着ながし1着:10相手:01,03,05,07,08,09,11,12,13,14,15,16,17
各100円(計1,300円)
的中購入金額 2,600円 払戻金額 20,330円3連複は当てたかったですね。
馬場差はプラス3秒ほどの傾向でした(先週の結果分析より引用)
道悪で馬券を当てること自体、容易ではないため、ながし馬券はほぼ全通りとしました。三浦騎手の気迫には参りましたね(笑)天才ほどの凡人はいないかもしれません。天才ほど、当たり前のレベルかもしれません(笑)




