前回の記事はどうやらリンクされて無かったみたい。



興味があれば覗いていいよ



ネットでは強気、リアルは人見知り、どうも俺です。



前回



そこまでして夜勤したいとは思わねーYO 




と、書いてから数日久々に会社に出勤したらあの件どうなったとの打診



だから言ってやった、診断書の経費は自分持ち、そこまで夜勤したいとは思わないと



だって俺には何のメリットもないもん



そこまで言ったらついに本音を言った



それじゃ困ると



困るなら、必要なら、必要経費じゃん



結局自分で先日の病院での血圧測定の結果をメモ紙に書いて渡した。



それでどうなるかは分からん



さらにそのやり取りを見てた別の人からは、上に逆らっちゃいかんよと。



言っとくがそんな話じゃないんだよ。



前例が無いなら悪い前例を作っちゃ駄目だろう。



その為に俺が嫌われても構わない。



嫌われてもいい前例を作って何年か先に知らない人に感謝されればその方がいい。



ま、偉そうな事を書いたけどこれは後付けの理由で単にムカついたからしてやっただけだがね。



変わるなり変わらないなり、来月のシフトは出てて第二週と第三週の週末は連休。



トリニータのホーム湘南戦とアウェイ愛媛戦行けたらいいんだが