初めまして。どうもオレンジ美容師見習いです。 今のところ誰もみてないと思いますが、ちょこちょこブログを書いていこうかなとおもいます。ほぼ日常や楽しかったこと、仕事のこと、下世話な話など書いていくのでよろしくお願いします。 言葉を文字にするのはとても難しい、、、バックヤードでブログを書いている僕でした。