イベントバナー

 

こんばんは♪


昨日、息子が「電車に乗りたい!」と言ったので、一畑電車に乗ってフォーゲルパークに行ってきました🚃


息子は大喜びで、帰りには疲れて電車でぐっすり眠っていましたzzz


私は夜勤明けで疲れていたのか、電車で酔ってしまい、フォーゲルパークではぐったりしていましたゲロー


息子にとって初めて電車に乗る喜びは、息子の心にずっと残ってくれるはずです目がハート


 一畑電車とフォーゲルパークの一日


1. 電車での出発❗️



この写真は、一畑電車の車内で撮ったものです❗️

息子はかわいい島根っこと楽しそうに遊んでいましたニコニコ


 2. フォーゲルパークでの休憩❗️





フォーゲルパークで少し休憩❗️


カラフルな花々に囲まれて、飲み物を楽しむ息子おやすみ


帰りの電車でぐっすり❗️



一日中遊んだ後の帰り道、息子は電車の座席でぐっすりと眠ってしまいましたzzz


仕事終わりで疲れてたけど、息子の笑顔を見たら疲れも吹き飛びます愛


皆さんもぜひ、一畑電車に乗ってフォーゲルパークや出雲大社を訪れてみてくださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する