イベントバナー

 

こんにちは♪


19日は息子のお弁当作りの日ですよだれ


その日は私が休みなので、私が作ります‼️


でも、その他の弁当の日はほとんど息子を保育園休ませて、嫁も仕事を休んでます、、、真顔


もう少し努力すればいいのにと思いますが、それは別の話凝視


話は変わって、19日は特別な日うさぎのぬいぐるみ


人生初のキャラ弁を作ろうと思っています‼️


ちょっとキモいかもしれませんが、43歳になろうとしているオッさんがキャラ弁に挑戦するんですw


私は地味な作業や細かい作業は苦手で絵心もゼロの男が、アンパンマンのキャラ弁を作ってみようと思いますニヤリ


もし失敗したら、みんなで笑って下さいね笑






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する