昨日は男2人でのデートうさぎのぬいぐるみ


息子は土曜日も保育園に預けているので、基本的には日曜日しか一緒に出かけられません歩く


なので、日曜日が休みの時は、息子との時間を大切にしていますおやすみ



嫁はゆっくりしたいタイプなので、私が息子と遊んでいる間、嫁は家でのんびりと過ごしています照れ



昨日は朝雨が降っていたので、島根県松江市大垣町にあるフォーゲルパークで遊んできました立ち上がる






何度か訪れたことがありますが、今日は怖がって私の後ろに隠れることばかりでした笑






そして、息子と2人でお昼ご飯食べた後に、息子を嫁に任せて、私は車屋に足を運びましたニヒヒ




すると、CX-8でめちゃくちゃいいのがあったので、買っちゃいましたw



お店と交渉してかなり安く買えたので、めっちゃ満足ですラブ


マジで安すぎるラブ

   



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する