イベントバナー

 

おはようございます♪


昨日は予想外の大雪で、私は車を家から出すことすらできなかったです、、、






仕事は休むことになり、代わりに雪かきをしながら、2歳の息子との楽しい時間を過ごしましたうさぎのぬいぐるみ





私が雪かきをしてると、息子も雪かきをやりたいと言うので、息子に大きなスコップを渡しましたニコニコ





彼の小さな手が大きな雪かき用のシャベルを持ち上げる姿はとても可愛かったですキューン








私たちは笑いながら雪合戦を楽しんだり、息子が滑って転んだときには一緒に笑いあっていました歩く




今日は仕事を休むことになったけれど、そのかわりに息子と過ごした時間は、何にも変えがたい宝物となりました☃️



 





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する