イベントバナー

 


こんにちは♪



昨日姉の会社に怒鳴り込みに行った結果、姉は私に謝ってきました❗️



しかも、施設のお金を半分支援すると言ってきました🎊




そして、昨日のブログで、妹の元旦那の保釈金に触れたので、今日はその出来事について話します照れ




この出来事は他の方々にも起こり得るかもしれません‼️




妹の元旦那は1カ月の小遣いが3万円ではなく、11000円で渡されていました❗️




その1000円はタバコ代も含まれるので、タバコ代と仕事中のジュース代を引いても、手元に残るお金はほとんどありませんでしたガーン




その結果、友達と遊ぶことも難しくなりました、、、




そんな中、2人の生活に子供が生まれましたハイハイ




妹は子育てに追われ、2人は手を繋ぐこともなくなり、次第に夫婦のコミュニケーションが減り、旦那はキッチンで寝るようになりました❗️




旦那は仕事が終わると、部屋の隅っこで、唯一の楽しみのスマホゲームに没頭するようになりましたほっこり





結果として2人はセックスレスになりましたふとん1




そんな生活が2年間ほど続いた時でした、旦那は通りすがりの女性の胸を触ってしまい、逮捕されることとなりました驚き



妹は激怒しました物申す



私は旦那が悪いことをしたと認めつつも、妹にも一因があると語り、妹に旦那を許してあげろと言いました‼️




しかし、妹は気持ち悪い、最低、絶対ムリと言って離婚を選びました物申す




旦那が悪いことは確かですが、原因は妹にもあったと私は思います❗️




結婚が幸せだとは限らない




皆さんはどう思いますか❓

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する