イベントバナー

 

こんばんは❗️


文句などが嫌いな人は読まないでください凝視



両親が入院でバタバタな日々、ストレスが頂点に達しています・・・


父と母が病気で入院して以来、何かしらの問題が絶えない真顔



その中で、姉や妹が嫁イビリで喧嘩してから、一番の助け手であるべき姉や妹が、なんとも自分勝手な態度にイライラが募るムキー



父親が入院して母親が入院する前に、母親が姉に電話をしたらしい❗️



姉は家に顔を出すと言ってから、適当な言い訳をして結局顔を出さずに母親が正月に倒れました。




姉は高校時代のサポートから、結婚資金まで親に援助され、それを忘れたかのように、今や自分の快適な生活に没頭している‼️




同様に、妹も元旦那の保釈金から離婚後の子育てまで、親の手厚いサポートを受けながら、そのありがたみを感じることなく自分本位の行動が目立つ‼️



どいつもコイツも自分のことばかり!


という怒りがついに頂点に達し、ついに今日、俺は我慢の限界を迎えたました🌋




姉は俺の電話をブロックしてるので、姉の勤務先に怒鳴り込むことを決意しました‼️



これまでの感謝がどこに行ったのか、家族の連帯感がどこに消えたのか、そんな疑問が頭をよぎりながらも、感情の爆発は抑えられない💥



家族ドラマの舞台裏に潜む複雑な感情と、それを打ち明ける覚悟を胸に、俺は姉の会社に向かって行きました・・・




ドーン💥

 




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する