ブログ再開&引っ越しのお知らせ | 栗ワッショイの終わらない歌

お久しぶりです!


3年振りにブログを更新してみました!



このブログも振り返ってみると、、、



バンド活動 → ラーメンブログ → 家庭菜園



と、テーマが散らばり過ぎていましたね。

バンド活動終盤から転職までの変化が多い時期だったので仕方ないのですが…

それでも、不定期に更新されるこのブログを読んでくれる方もいて嬉しかったです!

ありがとうございます!


そして、ブログを更新しなくなってから3年以上が経過しましたが、この3年間もいろんな事がありました。

いろんな経験を経て、いろんな気付きがあって、自分の中でその気付きや考えをまとめるためにも、またブログを書いてみようと思いました。


ただ、このブログは先ほども書いたように既にテーマが散らばり過ぎていて何が書きたいのか分からない上に、さらに新しいテーマで書き始めると、


「こいつ、どうした?また気が狂ったか?」


と思われてしまいそうなので、新しいブログを立ち上げてみました!

新しいブログはこちら ⇒ 新ブログ



いつまで続くか分かりませんが、まずは自分の気付きや考えをまとめるために、自分のために書いていこうと思います。そしてそれが、少しでもいいから、ブログを読んでくれた人の役に立てばいいなと思います。

ブログを書くことで、自分自身も成長していきたいなと思っているので、興味がある人は新ブログにも遊びに来てください!



いままでありがとうございました!



そして、これからよろしくお願いします!



ペタしてね