2024.06.09
『トレーニングマッチU-12.U-10』
@大谷北小学校

U-12
vs大谷北FC
vsFCカンピオーネ

U-10(FCカンピオーネ合同)
vs大谷北FC

U-12チームは前日のクオリアカップで出た課題に取り組む+普段あまりやらないポジションにチャレンジ
前日同様良いところまで持って行けるけどシュートまでが行けない場面が多々ありました。
ミスが起こる事は仕方ない事。
ただ同じミスを何回も繰り返すのは良い事なのか?
まだまだ伸び代しかありません。

U-10はFCカンピオーネさんと合同でTMに参加させていただきました。
月末に控えてるU-10リーグに向けて連携アップ
2回目ですがめちゃくちゃ仲良くなってました👌
リーグ戦が楽しみですね〜😁

大谷北FCさん、FCカンピオーネさんありがとうございました🙇
またよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
栃木ジュニオールは随時選手を募集しています。
学年、性別、サッカー歴は問いません。
誰でも大歓迎です!(特に4年生以下は大募集中です)
まずは体験参加からでもOKなので
是非一度グランドに足を運んでください!

なにかご不明点やご質問がありましたら
↓こちらにご連絡ください。
090-6926-2254【中村】
(ショートメール可能)

↓詳しくはこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/ryuta-dreamfootball/entry-12761774707.html