こんばんわ。

書くネタがない…

という事で自己紹介をしたいなと思います(^^)笑


僕は栃木県栃木市生まれで栃木市育ちです。
幼少期の頃はやんちゃ坊主だったみたいです👩‍🦲
全然記憶はないですが小さい頃はサッカーではなくよく野球をやってた記憶がかすかにあります…笑笑
自分の父や叔父などみんな野球をやっていて従兄弟も高校球児でした!
おそらく自分の親は野球をやらせたかったのかな?笑笑
別に野球が嫌いってわけではありませんでした。
特にサッカーが好きってわけでもなかったです。
幼少期はやっぱりおもちゃで遊ぶことが好きだったのかな?笑笑
まぁ世間一般的な子でしたよきっと。笑

記憶がないのでもう書く事はありません。笑
以上幼少期編でした!

次回は小学生編を書きたいと思います(^^)