こんばんば。

2018年4月15日
関ジャニ∞の渋谷すばる君が事務所退所とグループ脱退を発表したーえーん

まじで辛すぎて言葉にならない気持ちで
めっちゃ心がもやもやして
なんかもうしんどい(笑)

eighter歴は長くないけど
大阪おったから結成当時から見てきたし
東京きてからも勝手に親近感わいてたし。

そんなグループからのメンバーの脱退とか
ほんま気持ちがついてこないです。

中学生の時、大好きやった
JanneDaArcが活動休止した時は
まあ活動休止やし
すぐ復活するやろー的なノリで乗り切れてんけど(いまだに再開していないww)

好きなグループのメンバー脱退とか初めてやから
ほんまに心が乱れているえーん

でもよくよく考えたら
自分もグループやってるし
そんな事があるかもしれないガーン

現に夢にも思わなかったことが現実に起きてる。

でもだからこそ
今を大切にしないとあかんし
もしそうなったとしても応援されるように
生きていかないといけないなと思うのです。
関ジャニ∞のメンバーやeighterが
辛くてもすばる君を応援するって言ったのは
今まで頑張ってきたからなのでしょう。

目の前に起こる事
全てが事実だとしたら
積み重ねてきた事も全て事実やから。

僕たちも僕たちを応援してくれてるみんなに
それぐらい思われるよう頑張ります!!
もちろんドククレはずっと3人ですよグラサン

とりあえず僕の傷心が癒えるまで関ジャニ∞は聞かない事にします(笑)