こんばんは。

今日の朝。
何故だかわからないが左足の小指が痛すぎて目が覚めました。

ぶつけた記憶もないのですが、
とりあえずシップを貼ってみて少し様子見。。。

するとどういうことでしょう。

右足の小指も痛くなってきました(笑)

まじで歩かれへんくらいのレベルでwww


困ったなーと思いながらもひたすら小指を眺めていると少し痛みがやわらいできたので
色々調べてみることに。


。。。


どうやら痛風っぽいぞ。

いや、でも痛風は親指の付け根と相場が決まっているはず!

小指に痛みなんて聞いたこともないぞ。

でもおとんも痛風なってたし
引き継いでるかもしらんし、、、

とりあえず次また症状でたら病院いくか。


あー。
まあまあやばい。