どうもこんばんは。

星野仙一さんが亡くなられましたね。

阪神ファンの僕にとっては本当に大好きな監督で、野球をさらに大好きにさせてくれた人ですね。
2002年に阪神の監督になった時はびっくりしたけど、2003年の優勝した時はほんま何物にも変えがたい感動を味わったもんです。


{31DA2B9D-B3F6-4513-9658-86C12A451600}



ご冥福申し上げます。




そんなこんなで監督業とは常に選択を迫られる職業で、それがものすごいストレスで辛い職業だと言われています。


しかし!!
僕も毎日選択に迫られているのです!!


毎朝、毎晩。。。
洗面台の前に立つ度に選択を迫られるのです。








{4383151F-47B8-4B60-95C2-C6353E3BAC6C}



どの歯磨き粉使えばええねん!?!


いやーほんまストレスやわー(笑)


一応最近のお気に入りは左から2番目のシロクってやつ(^^)
実家のめっちゃ近所で作ってるから贔屓目で見てます(笑)


でもほんまいつも迷うわ〜。


まあまあやばい。